サトヴィックにくらしたい

ヨガとかアーユルヴェーダとかサトヴィックには程遠い生活のあれこれを

白鳥エステに行ってきました。

2年ほど前に存在を知って、ちょいちょいお世話になっている白鳥エステ。

正直オイルマッサージ系では群を抜いていると思います。。

 

神戸在住なので、大阪梅田店にお世話になっています。

東京出張の際には高田馬場店にもお世話になっています。

 

神戸から大阪のエステに通うのは若干面倒くさいのですが、

通う価値あり★です。

90分ノーショーツ施術がおすすめ。

羞恥心は若干あるのですが、ロングストロークでマッサージしてもらえるのは、

非常に珍しく効果が高い感じがします。

ツイッターもされているし、みなさん偽名なのでOKかと思いますが、

本日、本当にレギュラースタッフなんだろうか?という、

戸塚もえさんの手に恋をしました。

(あとでいただいた名刺を拝見すると来年からはシニアになられたっぽいです。

おめでとうございます。)

 

二の腕がそがれてなくなりましたよ。。。

 

年明けにも予約しているので、

休み中に昨年までためたコリをほぐしにほぐしてもらおうと思います★